2015年8月20日木曜日

ぷよクエ800日目「まさかの大逆転に、感動しました...(ギルバト初日)」


昨日から、「ギルドバトル」がスタートしましたね!


私は昼休憩時に参戦して、「サブアカウント」で「ボーナスタイム2回」突入して、エール使いきりました。

おかげで「メインアカウント」は全く参加できませんでしたので、ギルドの皆さんごめんなさいm(_ _)m


そんな「サブアカウント」ギルドの初戦は、「12:45」で「1600GP差」で負けていました。

終始なかなか追いつけないまま昼休憩が終了してしまい、半ば諦めムードだったのですが...


なんと、逆転してるじゃないですかー!


ギルドの皆さんの頑張りに、感動しました(TOT)

追い上げ大変だったと思いますが、「905GP差」の勝利おめでとうございます♪


その後も連戦連勝で、「サブアカウント」ギルドの初日結果は「全勝」でした。

2日目のマッチングが、かなり怖かったのですが...


こんな対戦相手になりました!

【 サブアカウントギルド(レベル49)の2日目相手 】

 ①クラスA ... レベル58

 ②クラスB ... レベル47

 ③クラスS ... レベル66


やはり、初日と比較すると相手のレベルが上がっていますが、確実に勝ち数を増やしていきたいと思います(^O^)/


一方、「メインアカウント」ギルドはかなり頑張ったのですが、残念ながら初日は「全敗」で終わりました。


まあ、相手が強すぎたので仕方ないですね。


これで2日目のマッチングは、相手のレベル落としてくれるだろうと期待したのですが...


【 メインアカウントギルド(レベル57)の2日目相手 】

 ①クラスSS ... レベル61

 ②クラスSS ... レベル70

 ③クラスS ... レベル69


ぷよクエの神様は、2日目も私達に試練を与えたようです...(T_T)

たまには、私達のギルドが1番レベル上っていうマッチングして欲しいなあ...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿