2015年8月15日土曜日

ぷよクエ795日目「気合の初代ガチャで全魔導石使って、ついに初代が出たー!」


今回は、「メインアカウント」で「初代ガチャ」に挑戦します!


コチラは「ルルー」「アルル」狙いですが、「真夏のドラコ」も当然ウェルカムです♪

まあ「サブアカウント」で全滅したので、コチラは大丈夫でしょう。


と余裕を持って挑んだ結果は...


1回目の結果は、「スキュラ」でした。


うーん、これじゃないなあ...


2回目の結果は、「アスワド」でした。


これでもないなあ...


3回目の結果は、「アミティ」でした。


「初代ガチャ」なのに、「魔導学校」って...


4回目の結果は、「オトモ」でした。


「サブアカウント」全滅の悪夢、ふたたび...((( ;゚д゚)))

いよいよ次が最後の結果です!


魔導石使い果たした最後のガチャ結果は...


ようやく最後に「初代」出たー!


まあ、「ウィッチ」3体目なんですけどね(^_^;)

とりあえず「初代」出てくれたので、諦めがつきました。

次のイベントに向けて、育成進めておきます♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、「獣神祭」で久々の「10連ガチャ」に挑戦!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 自分は10連ガチャやりましたが、ほぼ同じ結果です。
    アルル、ルルー、真夏のドラコ狙いでしたが、
    初代は、シェゾだけでした。

    返信削除