2015年8月10日月曜日

ぷよクエ790日目「ようやく★6素材ドロップで、リチャードが★6進化!」


イベント周回続けること「26回目」...


そろそろ飽きてきました(^_^;)

さあ、そろそろこの★6カードでフィニッシュできるかな?



この★6カードがめくれる瞬間、いつもドキドキさせられます。


今回の結果は...(゚A゚;)ゴクリ


ようやく★6素材、揃ったー\(^o^)/


危うく夜中まで持ち越して、石ジャブさせられるところでした。

今回も厳しい戦いだったなあ。


まあ、おかげで「リチャード」のレベルが最大になったので、結果的にはラッキーだったかな?


それでは、早速~...


★6進化!


これで、ミッションコンプリートです(`・ω・´)ゞ


さて、今後「リチャード」の出番はあるでしょうか?


イベント中は、かなりの確率で「遅延」してくれましたが、確率「50%」程度なのでしょうか?

どうしても倒せないボスがいる時は、最後の手段で「魔法使い」起用ありかもしれません。

スキルは、いつも使う事ないんですけどね(*^_^*)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿