2015年7月5日日曜日

ぷよクエ754日目「シルチケ60連ガチャで、初代狙った結果...」


気付けば、「シルバーチケット」が相当貯まっていました。


よーし、今回は「シルチケ60連ガチャ」で「初代」狙うぞー(^O^)/


その結果は...








少しばかりの「スキル上げ」「+」「図鑑埋め」ができました。


まあ、簡単には「初代」出ないってことですね(^_^;)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. ぷよクエを始める前に見たのが、このブログ。
    目標に、勝手に真似しちゃって、ごめんなさい。今思うと、内容かぶってますよね。
    息子と娘が違うだけ。思い切ったことをしたなと(^_^;)

    続けるって大変。義務になっちゃうと大変。
    私は、楽しくないと楽しい記事が書けないと言うか、文に出てしまいます。
    テンションもそのまま出てしまうような気がして。

    たくさんの人と繋がっているのは励みにもなり、時々ふと怖くなったり。
    けど、ブログを書くことって好きです(*^_^*)

    ゲームしながらのブログって、初めての経験でしたが、面白かったです。
    陰ながら、いちファンに戻り、応援していますね。

    返信削除
    返信
    1. ぷーりんさん
      ブログ目標にしていただけていたなんて、光栄です(*^_^*)
      私も日々の更新で疲れるときもありますが、ぷーりんさんの優しいブログ記事を見て癒やされていました♪
      ブログお休みされるということで残念ですが、たまにはゆっくりするのもイイですよね。
      好きなコトしたり、別のゲームで遊んだりして、またぜひ戻ってきて下さい!
      ブログ仲間が減ってしまうと、寂しいので(^_^;)
      私は、さっきまでラインツムツムで遊んでました。
      始めたばかりですが、結構楽しいですよ。

      削除