2015年7月11日土曜日

ぷよクエ760日目「ウィッチチャレンジ終了~!そして次のチャレンジへ続く...」


こ、この「★6」ドロップは...


バンザーイ、「★6花束」揃ったぞー\(^o^)/


「メインアカウント」は「14回」の挑戦で、無事「王冠ウイッチ」の★6素材が揃いました♪


ちょうど、その頃...


「サブアカウント」は、「10回目」の挑戦で無事コンプできました。


というわけで、「ウィッチチャレンジ」は思ったより早く終了しました。

もしかして、少しドロップ率高かったのかな?


これで土日は、ゆっくりできるかと思ったのですが...


「サブアカウント」では、「くろいアコール先生」が「★5」でした...
∑(゚д゚lll)ガーン


今度は、「アコールチャレンジ」頑張ります!

さすがに2日で「5ドロップ」は、キツイかも...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、ツムツムの遊び方を紹介!まだまだ初心者ですが...(^_^;)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿