2015年6月8日月曜日

ぷよクエ727日目「報酬のゴルチケ使ったら、イベントでお世話になったキャラが出たー!」


昨日の夜は、何とか「1万体」を達成したので、早めに就寝しました。


そして今朝、「てるてるぼうず祭り」イベントの最終結果を見てみると...

「27033位」って、結構危なかったですね(^_^;)


ちなみに、「3万位」との差は「577体」でした。

ふぅ、助かった...


一方、ギルド内ランキングを見てみると「35位」でした。

こんなギルマスで、すいません(T_T)


私も頑張ったんですけど、他のギルドメンバーはもっと頑張ったということですね!

これは、「ギルドバトル」が楽しみだなあ♪


さて、無事「ゴルチケ」もらえたので、早速使ってみたいと思います。


もしかすると、「星の魔導師シリーズ」出たりして(*^_^*)


淡い期待を込めた、期待のガチャ結果は...


★4の~...


「ユーリー」でした。


イベント中は、お世話になりましたm(_ _)m

使うことは無さそうだなあ...


さて、水曜からは「ギルドバトル」なので、みなさんデッキの準備をお忘れなく♪



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿