2015年6月3日水曜日

ぷよクエ722日目②「てるてる坊主祭りスタートで、緊急チャンスボスに大勝利~♪」


本日15時から、「てるてる坊主祭り」がスタートしましたね!


いきなり「緊急チャンスボス」と遭遇したので、早速挑戦してみました。


まあ、「辛口」だから「紫」でも大丈夫かな?


少しドキドキしながら挑んだ結果は...


かなりのダメージを与えて、余裕で大勝利でした!


あー、良かった(*^_^*)


「やるき30」消費で、「203体」獲得は美味しいですね♪


「てるてる坊主祭り」は始まったばかりですが、上位狙って頑張ります(^O^)/












← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿