2015年6月29日月曜日

ぷよクエ748日目「イベント続き、スマホの機種変更で、少し疲れました...」


みなさん、イベントお疲れ様でした!


私はこの週末、ゲームのイベント続き、スマホの機種変更などバタバタしていて結構疲れました(^_^;)

おかげで、昨日はあまり「バトルアリーナ」にも参加できず、最終的に「7段」で終了しました。

今回は、特攻効果で「10段」超えの人が多く出たみたいですね。


今日は、早目に休もうと思っていたのですが...


20時から、「ニコ生」あるんですね!∑(゚д゚lll)ガーン


「魔導石3個」もらえるようなので、また寝れない...

早目にプレゼント発表してくれることを祈って、頑張って視聴したいと思います!






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿