2015年6月5日金曜日

ぷよクエ724日目①「緊急チャンスボスの激辛に、レベル最大のベルナール連れて行った結果...」


今回は、「緊急チャンスボス」の「激辛」にレベル最大の「ベルナール」を連れて行きたいと思います!

もちろん、ギルドの方のサポーターですが...


HP5000超えって、さすがのステータスですね♪


それでは早速、行ってみます!


問題は、初期ぷよ配置ですが...


おっ、割と「緑ぷよ」がありますね(*^_^*)


みなさんなら、どう消されますか?


今考えると、左の「緑」を単色で消して、連鎖で右の「緑」を消すパターンが良かったかも?

この時は、スピード重視で中央「緑」を同時消ししました。


その結果...


1ターン目で、倒しきれず...

2ターン目で、「緑」消せず...

3ターン目で、何とか「緑」消して...


危ないところでしたが、クリアできました!


「てるてるぼうず」は「412体」と美味しいのですが、かなりヒヤヒヤな結果でした(^_^;)


しかし、「ベルナール」は今後のイベントのためにも欲しいですね。

「黄、紫」の「星の魔導師シリーズ」も欲しいので、またガチャ挑戦しようと思います(^O^)/



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿