2015年6月25日木曜日

ぷよクエ744日目②「無事アカウント復活で、運営さんグッジョブ♪」


20日ほど前に、スマホが変わってアカウントに入れなくなったギルドメンバーの方が、昨日無事復活されましたー!

バンザーイ\(^o^)/


粘り強く交渉されたようなので、何事も諦めないことが大事ですね。

アカウント復活対応いただいた運営さんも、グッジョブです♪


昨日は、ギルド掲示板もお祝いムードに包まれていました。

本当に良かったですね!


みなさんも、この機会に「ID、パスワード」を控えておくことをオススメします。

いつスマホが無くなったり、壊れたりするか分かりませんからね。


まずは画面右下の「そのた」メニューに入って、「データのお引越し」を押します。


その後、表示される画面の「ID、パスワード」を控えておけばOKです。


スクリーンショットを撮って、PCに画像を保存しておくことをオススメします。

ぜひ、みなさんも忘れない内にどうぞ(*^_^*)




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿