2015年6月25日木曜日

ぷよクエ744日目①「一気に35体ボイス追加!なぜかボイスガチャから外されたキャラも...」


6/24(水)より、新しく「ボイス付きキャラクター」が追加されました。


その数、何と「35体」です!

運営さん、かなり頑張られましたね(^_^;)


早速、ボイス追加キャラを見てみると...


【 童話シリーズ 】
 ・レベッカ
 ・グレイス
 ・ウィン
 ・アレックス
 ・チキータ


【 その他 】
 ・サキュバス
 ・デーモンサーパント


【 天使シリーズ 】
 ・フローレ
 ・シエル
 ・ロコ
 ・ルクス
 ・アビス


【 精霊シリーズ 】
 ・サラマンダー
 ・ウンディーネ
 ・シルフ
 ・ノーム
 ・フラウ


【 フィーバーかいふくシリーズ 】
 ・ゴゴット
 ・タルタル
 ・オトモ
 ・ユウちゃん&レイくん


【 フィーバーどうぶつシリーズ 】
 ・ほほうどり
 ・バトルアンデルス
 ・ぞう大魔王
 ・ポポイ


【 まものガールズ 】
 ・リリン
 ・ラミア
 ・エムプーサ
 ・スフィンクス
 ・ゴルゴーン


「ボイス追加記念ガチャ」は、以上のボイスキャラとその仲間(どんぐりガエル、さかな王子(人間))が対象です。


他にも、「魔界シリーズ(ジュリアなど)」「悪魔シリーズ(ヘドなど)」もボイス追加されています。

「魔界シリーズ」もガチャ対象だったら、ガチャしても良かったんだけどなあ...




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿