2015年6月22日月曜日

ぷよクエ741日目「残り1時間切っても、ゴルゴーン★6素材不足!ギリギリまで粘った結果...」


【 ゴルゴーン襲来 : 最終日21:20 】

昨日も「ゴルゴーン襲来」の「極辛」を回り続け、ようやく3個目の★6素材が落ちました。


できれば自然回復で★6進化させたかったので、ここまでは「魔導石」使ってません。


この時点で、★6ドロップは「3/19」です。


ここからは「魔導石」投入して、一気にコンプリート狙いたいと思います!

その結果...


【 ゴルゴーン襲来 : 最終日23:05 】

残り1時間切って、まだドロップ4個...

途中の「12連続」ドロップ無しが、痛かった(T_T)


この時点のドロップは、「4/33」です。

「魔導石」はまだ余裕あるのですが、残り時間が足りないかも。

焦りながら、周回し続けた結果...


【 ゴルゴーン襲来 : 最終日23:08 】

ミッション、コンプリート(`・ω・´)ゞ


少し危ないところでしたが、何とか揃えることができました。

心臓に良くないので、もっと早くスパートかけた方が良かったですね。


皆さんの結果は、いかがでしたか?


私は、かなり疲れました(^_^;)

次回のイベント「バトルアリーナ」に向けて、今日は早目に休もうと思います。


以上、お疲れ様でした!










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿