2015年6月1日月曜日

ぷよクエ720日目「運試しの10連ガチャで、漁師が出たー!」


本日15時から、「イベント応援ガチャ」が始まりますね!

私は「魔導石」に少し余裕があるので、ガチャしてみる予定です。


というわけで、今回は「イベント応援ガチャ」に先駆けた運試しということで、「ゴルチケ10連ガチャ」に挑戦したいと思います。

この結果が良ければ、「イベント応援ガチャ」も良い結果が出るかもしれません。


まずは「サブアカウント」から行ってみます。

その結果は...


全部★4って、少し寂しい...


使えそうなのは、「熱帯人魚」くらいかなあ。

コチラの運試し結果は、少しイマイチな感じでした。


続いて、「メインアカウント」も「ゴルチケ10連ガチャ」で運試ししたいと思います。


イイ結果が出るかな?


また全部★4って、寂しい...


どれも使え無さそうですが、1体だけ漁師が混ざってました!

すでに持ってる漁師ですが...


早速、スキル上げに使いたいと思います!


スキルは上がりませんでしたが...(T_T)


さて、「メインアカウント」の運試し結果もイマイチですかねえ。

しかし、ここで悪い運を出し切ったと考えれば、「イベント応援ガチャ」で良い結果が出るかもしれません!


と、前向きに考えた所で、静かに15時を待ちたいと思います。









← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿