2015年5月21日木曜日

ぷよクエ709日目「何と、イベント初日でアルベルトが★6になったぞー!」


早くも、「アルベルト」が「★6」になったぞー!


とギルドの方から、報告がありました。

どんだけ回ったんですか!?∑(゚д゚lll)ガーン


と思ったら...

私も★6になりましたー!


と別の方からも、報告がありました。

みなさん頑張ってるんですね。

私の方はというと、何といきなり「第4話」で...

★6ゲットー!


ラッキー♪

気になる中身は...

「★6ゼリー」でアンラッキー...(T_T)


「★6ゼリー」なんて、ほとんど使い道ありませんから...

その後、「第5話」を3回目のクリアで、ようやく「★6赤の薬草」をゲットできました。


これってドロップ率は、どれくらいなんでしょう?

恒例のアンケートをブログ右側に設置しておきますので、体感のドロップ率を教えて下さい!

スマホ版の方は、「ウェブバージョンで表示」を選ぶと投票できますので、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿