2015年5月25日月曜日

ぷよクエ713日目「何っ、今度のとことんクエストは、第8回じゃなくて再来!?」


5/26(火)15時から始まる「とことんクエスト」は、「第8回」じゃなくて「第1回」の「再来」なんですね!


新しい対戦相手のネタが尽きたということか...

「第1回」開催から、ちょうど1年経ったので、リニューアルするのかもしれません。


それでは、私の昔の記事から「第1回とことんクエスト」の様子を振り返ってみたいと思います。

ふむふむ、「9F」では「カーバンクル」が出てきて「封印」を使ってたんですね。


この時は「封印」対決を挑んでましたが、コチラの「封印」は無効化されてました...(T_T)

「10F」は「くろいポポイ」がボスで、「おじゃまぷよ変換」使ってましたね。


今回は「第1回」の敵がパワーアップして帰ってくるそうなので、さらなるスキルを身につけているかもしれません。

何はともあれ、明日のイベント開催を楽しみに待ちたいと思います。

第1回とことんクエストのブログ記事①は、コチラ

第1回とことんクエストのブログ記事②は、コチラ

さて、話は変わって「アルベルトの休日」ですが...

何とか最後に「★6赤の薬草」がドロップしてくれました!


これで、★6進化素材は揃ったのですが、レベルが追いついてません...

素材でボックスが圧迫されるので、早めに進化させたいと思います(^O^)/









ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿