2015年5月18日月曜日

ぷよクエ706日目「ついにギルイベ700体目に到着!これが、全盾の力か...」


ついに、念願のギルイベ「700体目」ボスに到着しましたー!


ここからのキリ番ボスは脅威の「全盾」ということで、果たして突破できるでしょうか?

相手のHPは「348万」って、結構ありますね。

単純計算で「盾」は「ダメージ100分の1」ですから、「3億4800万」相当のHPになります。

マジですか...


さあ、注目の対決は...(゚A゚;)ゴクリ

有利属性で挑んだ結果、「18万」ダメージが「3800」ダメージになっちゃってるー...(T_T)

「3万」しか与えれなくて、ゴメンナサイ...


その後、ギルドメンバーの方の攻略方法を聞いてみると、やはり「無属性攻撃」が有効みたいです。

「コック姿のレムレス」や「さくらラフィーナ」辺りが使えそうです。

来週イベントの「アルベルト」と組み合わせれば、スキル発動も可能かもしれません。


私も次回ギルイベまでに「アルベルト」を育成して、ぜひ「無属性攻撃」を決めてみたいと思います(^O^)/

ギルドメンバーのみなさんの頑張りのおかげで、「メインアカウント」ギルドでは「700体」を突破することができました!

おめでとうございます~♪

今回の結果は、コチラ。

 ・260位 ... 700体

「サブアカウント」ギルドの結果は、コチラ。

 ・476位 ... 582体


こちらも、前回結果を超えることがことができました!

みなさんお疲れ様でした(*^_^*)


「神殿ラッシュ」も今回で終了なので、次回は新しい「ギルイベ」が待ってるかも?


ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. すごいよ~

    https://www.youtube.com/watch?v=CC4fbFLIMzQ

    返信削除
    返信
    1. 全盾で1000万ダメージスゴい!
      ターン伸ばしループ、勉強になりました(*^_^*)

      削除