2015年5月16日土曜日

ぷよクエ704日目「プレチケガチャ2回で、★6進化カードが出たー!」


気付けば、「メインアカウント」で「プレミアムチケット」を「2枚」持っていました。

今回は「ギルイベ」の息抜きに、ガチャでもしてみようと思います(*^_^*)


できれば、「初代」と「漁師」が出てくれるといいなあ...

さあ、願いは叶ったでしょうか?


今回の結果は...

「おに子」と...

「ゴゴット」でした!


願いは、届かなかったようです...(T_T)


しかし、「ゴゴット」は最近「★6」進化が追加されましたよね。

多分、そこまで育てることは無いと思いますが...

「おに子」は「ガールズ」なので、私はよくデッキの後ろの方に入れてます。


今回、スキルを1上げることができたので、「スキル2」になりました。

「ぷよ28個」で発動する攻撃スキルは、割と使えます♪

「ゴゴット」は、★4持ってたので合成して「スキルレベル1」になりました。


コチラは「ぷよ29個」で、回復スキルを使えるので「ボスキャラ」と相性いいかもしれません。

コチラのアカウントでは、「あやしいクルーク」持ってないので残念です...


さあ、息抜きは終了したので、「ギルイベ」後半も気合入れて行くぞー(^O^)/


【 ギルイベ攻略情報 】
第5回神殿ラッシュのギルイベボス盾持ち情報へのリンク

ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿