2015年5月15日金曜日

ぷよクエ703日目「ついに、ギルイベ攻略に向けて最終兵器を導入!」


みなさん、「ギルイベ」楽しんでますか?


私は今回の「ギルイベ」に向けて、「ぷよP」使って最終兵器を導入しました。

「ギルイベ」攻略が楽になる、最終兵器とは...

「デッキ拡張チケット」です!

ちょっと最終兵器と呼ぶには、大げさでしたか(^_^;)


これまで何度か「デッキ拡張チケット」を購入しようかと思っていたのですが、我慢していました。

今回は、「防御デッキ」「特殊素材の超激辛デッキ」でデッキが圧迫されていたため、デッキ拡張に踏み切りました。

「ギルイベ」は各色対応で、最低「5デッキ」は用意しないといけませんからね。


その結果...

「デッキ7」追加!


おー、これは快適だ♪

もう1個、行っちゃおうかな。

「デッキ8」追加!


これで、かなり余裕を持ってデッキを準備できます。

いつもは「ギルイベ」用にデッキを組み直して、「ギルイベ」終わったら元に戻していました。


これからは、そんなことしなくていいんですね。

「100ぷよP」使って、少しだけ幸せを買えた気分です(*^_^*)

みなさんも「ぷよP」に余裕がある方は、ぜひ試してみてください♪

さて、現在の「メインアカウント」ギルドの状況は、こんな感じです。

 ・245位 ... 442体

「サブアカウント」ギルドの状況は、こんな感じ。

 ・484位 ... 369体


どちらのギルドも前回の順位を上回れるよう、楽しんでいきたいと思います(^O^)/



【 ギルイベ攻略情報 】
第5回神殿ラッシュのギルイベボス盾持ち情報へのリンク

ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿