2015年5月13日水曜日

ぷよクエ701日目「王冠ラッシュで、最後は嬉しいサプライズが待ってました♪」


昨日は、素材集め「激辛」の「王冠」出現確率が設定ミスで上がっていたようです。


道理で、毎回出現すると思った(^_^;)

この機会にと、私もガンガン周回させていただきました。


そのおかげで...

「チキータ」がレベル最大になり、★6へ進化できました!


色は違いますが、ココぞとばかりに合成しまくりました。

できれば「ギルイベ」までに進化させたかったので、嬉しいです♪


そんな王冠集めの中...

コッチの王冠もキタ━(゚∀゚)━!


さすがにチャンスボスの確率は上がってないと思うのですが、嬉しい事って重なるんですね。

最後に、「王冠5個」を「ルルー」に合成する時、さらに嬉しいサプライズが...

何と、大成功が出たー!

一気に「ルルー」のレベルが上って、大満足です♪


以上、かなりホクホクな1日でした(*^_^*)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿