2015年4月30日木曜日

ぷよクエ688日目「プレミアムチケットガチャで、まあまあ当たりが出たかも?」


今回は、「プレミアムチケットガチャ」に挑戦します!


まずは、「サブアカウント」で1回ガチャしてみます。

さあ、使えるキャラが出るかな?


期待のガチャ結果は~...













「ミリアム」でした。


これは噂の「魔法使いシリーズ」ですね。

噂っていうのは、「どうやったら使えるか」ですが...

リーダースキルが「相手のターン+2」なので「ギルイベ」で使えそうですが、発動が「50%」程度なので微妙...

上手く決まれば、全体攻撃ボスなどで有効かも?











続いて、「メインアカウント」では「プレミアムチケット」が「2枚」あります。


これは、かなり期待できそうです♪

一気に2回ガチャした結果は~...















1体目は「マミー」でした。


おー、「まものシリーズ」は結構使えるかもしれません。

特に「バトルイベント」の「ボーナスタイム」で「スキル」が使えれば、3ターン「全体攻撃」になるのでかなり強力です。

これは、まあまあ当たりかもしれません。


そして、次の結果は...










続いて2体目は、「スキュラ」でした。


何と続いて、「まものシリーズ」です!

こんなことって、あるんですね(*^_^*)

コチラは「ガールズ」なので、さらに使いやすいかもしれません。


とりあえずイベントに向けて、育成しておきます♪



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿