2015年4月15日水曜日

ぷよクエ673日目「とことんクエストについて、私が期待していること...」


昨日から、「とことんクエスト」が始まりましたね♪


「20F」までクリアしてみた感想は、いつもより簡単かなという感じです。(あくまで、20Fまでですが...)

先制で「かばう」がいなくなったし、苦手な「混乱」も今のところは脅威ではありません。

「初代」「漁師」「エンハンス」連れて行けば、最後は先制でスキル解放すれば大体終了してしまいます。


しかし、私が「とことんクエスト」に期待しているのは、クエストの難易度ではありません!

いつも、「とことんクエスト」で楽しみにしているのは...





「ぷよクエ」キャラを使った寸劇です!

私が今回1番ツボにはまったのは、コチラのやり取りです。


『あ、あの…
 ここはオバケが出たり…
 しないですよね…?』

(自分がオバケなのに)












『で、で、でたぁ~~!』

(それは、こっちのセリフです)



















『オ!バ!ケ!』

(逆切れで、全体攻撃)


このやり取り、面白すぎます(*^_^*)



そういえば、もう1つ面白いのがあったかな...












『そこの坊や、こんな場所に
 いてはキケンだぞ
 お家に帰りたまえ』

(確かに見た目は坊やかも)


今回も、なかなか楽しませてもらい大満足です♪


ここからはクエストの難易度も上がりそうですが、行ける所まで頑張ります(^O^)/




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿