2015年4月12日日曜日

ぷよクエ670日目「バトルアリーナで見つけた、高ランカーの驚きのデッキを紹介!」


「バトルアリーナ」は、いつも対戦できない「高ランカー」の方と戦うチャンスでもあります。

今回は、そんな「高ランカー」の方々の「防御デッキ」を参考にさせていただきたいと思います。


まずは、「ランク900代」のこちらのデッキをどうぞ!

ふむふむ、「黒いポポイ」が「1ターン」始まりだと終了のパターンですね。

ここは何とか突破して、後列へ進むと...








「ガーディアン」と「ボスキャラ」のオンパレード、ご馳走様でした(T_T)


私も真似したい所ですが、こんなに「ガーディアン」持ってません...

















続いては、「ランク600代」の方のデッキです。


「リリン」リーダーで、後ろが「ガーディアン」って、時間がかかる~...

残り時間が貴重な「ボーナスタイム」では、会いたくないですね。


やはり「高ランカー」の方には「ガーディアン」が人気のようですが、続いては変わったリーダーを選んでみましょう。











まずは、「ランク900代」のコチラを選んでみましょう。


リーダーが弱くて、後ろが物凄いパターンでしょうか?

さて、気になるデッキは...(゚A゚;)ゴクリ















ラッキーチャーンス♪


やはり高ランカーの方は、遊び心のある方が多いですね(*^_^*)

















続いて、「ランク900代」の方に挑戦したいと思います。


一見すると、「初代」リーダーで強力そうですが...

















またまた、ラッキーチャーンス♪


ちなみに、後列も「トナカイ」と「パンプキン」のオンパレードでした。



みなさんも貴重な機会なので、ぜひ高ランカーの方たちに挑んでみてくださいね!


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿