2015年3月9日月曜日

ぷよクエ636日目「イベント目標達成で、くろいポポイをスペシャル強化!」


昨日は、「メイン」「サブ」アカウント共に目標の「20000個」達成することができました!

どちらも、「1万位以内」には入れませんでしたけどね...(T_T)


あと「魔導石2個」ほど使えば「1万位以内」も入れそうでしたが、「赤の秘伝書(★5)」もらえたので、石温存しておきます。














さて、「サブアカウント」では「くろいポポイ」を持ってなかったので、早速「10ぷよP」払って購入♪




















続いて、「40ぷよP」払って進化素材(★4)を購入。





















今度は、「100ぷよP」払って進化素材(★5)を購入。


★5進化までに、計「150ぷよP」使用しました。


















最後は、「赤の秘伝書」をセットして...





















攻撃が「367」から「577」へ、スペシャル強化されました!


これなら、★5でも十分破壊力がありそうです。

早速防御デッキにセットして、静かに「ギルドバトル」を待ちたいと思います(*^_^*)















ちなみに、「メインアカウント」の「くろいポポイ」は「こうげき814」まで強化できました。

うーん、頼もしい♪


さて、本日15時からは「ボスガチャ」ですね!

私も深追いしないように注意して、参戦したいと思います(^O^)/








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿