2015年3月7日土曜日

ぷよクエ634日目「ジュリアと恋するルルーが、相性抜群という噂を検証!」


「ジュリア」のリーダースキルと、「恋するルルー」のスキルが相性抜群という噂を聞きましたので、早速検証してみたいと思います。


まずは、「ジュリア」のリーダースキルでHPをかなり上げた状態で、「超激辛」ボスへ到着しました。

ちなみに、この時点で「ジュリア(★6)」のHPは「36663」あります。


ここから、「恋するルルー」のスキルを使ってみます!

「味方のHPを1にして、減ったHP×6」で攻撃するスキルなので、HP1になって倒せないと危ないですが...








行っけー!!





















デッキ合計で「約100万」、有利属性なので「約200万」のダメージを与えることができました。


当然ながら、「超激辛」ボスも一撃で終了です!

これは相当強いし、ボス戦が楽でいいですね(*^_^*)


デッキのHPやギルドタワー効果により、一撃で倒せない場合もあるかもしれないので、念のため「赤ぷよ」消せる状態でスキル使った方がいいかもしれません。










続いて「激辛」で、「恋するルルーのスキルにエンハンスは有効か」検証してみたいと思います。


まずは、ボス戦に到着しました。

今回は片側「ジュリア」で、「ジュリア」のHPは「11853」です。


ここから、スキル使ってみると...











最初に、「エンハンス」!





















続いて、「恋するルルー」のスキルを使います!


果たして、「減ったHP×6×3(エンハンス)」のダメージを与えることができるでしょうか?

















「ジュリア」の攻撃は「71114」なので、「エンハンス」の効果は無いようです。


やはり、「減ったHP×6」のみの攻撃なんですね。

それでも「激辛」程度なら、片側「ジュリア」で「恋するルルー」のスキルを使えば、一撃クリアできます!


というわけで、みなさんもぜひ「恋するルルー」を連れて行って、サクサク周回頑張りましょうね(^O^)/






ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿