2015年3月27日金曜日

ぷよクエ654日目「ギルドバトルでサキュバス使ったら、猛烈にGP稼げることが判明!」


今まで、なぜ「ギルドバトル」で「サキュバス」が使えるのか分かりませんでしたが、ギルメンの方が使い方を教えてくれました。


ボーナスタイムに、こんなデッキを組めばいいようです。

  ダルル(★6)、サキュバス(★6)、王冠×3

ボーナスタイム中は誰かのスキルが使えますが、「王冠」はスキル無いので「ダルル」か「サキュバス」になります。

「サキュバス(★6)」のスキルは「3ターンの間、相手全体から攻撃3倍の体力を吸収」なので、あっという間に勝利できます。

あとは「石ジャブ」すれば、猛烈な勢いでGP稼げるということです。






私も一瞬、「サキュバス」狙って「まものガチャ」しようかと思いましたが、やめておきます。


だって「石ジャブ」できませんから...(T_T)

「魔導石」に余裕がある方は、ぜひ「サキュバス」狙ってみてください。














ここからは、私がギルマスしているギルドの対戦情報を報告します。


【 超初心者ポコリン(レベル53、2勝4敗) 】

(2日目の結果)
 ・昼 ... ☓ (対戦相手:レベル56)
 ・夕 ... ◯ (対戦相手:レベル59)
 ・夜 ... ☓ (対戦相手:レベル56)

(3日目の相手)
 ・昼 ... レベル54
 ・夕 ... レベル55
 ・夜 ... レベル50







【 覚醒ポコリンズ(レベル45、3勝3敗) 】

(2日目の結果)
 ・昼 ... ☓ (対戦相手:レベル42)
 ・夕 ... ◯ (対戦相手:レベル48)
 ・夜 ... ☓ (対戦相手:レベル50)

(3日目の相手)
 ・昼 ... レベル44
 ・夕 ... レベル30
 ・夜 ... レベル42










【 3代目超初心者(レベル10、5勝1敗) 】

(2日目の結果)
 ・昼 ... ☓ (対戦相手:レベル22)
 ・夕 ... ◯ (対戦相手:レベル20)
 ・夜 ... ◯ (対戦相手:レベル18)

(3日目の相手)
 ・昼 ... レベル21
 ・夕 ... レベル14
 ・夜 ... レベル21


以上、まだまだ激戦は続きますが、折り返し地点の3日目も楽しんで行きましょう~(^O^)/

ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿