2015年3月20日金曜日

ぷよクエ647日目「超激辛を安定周回していたら、またしても恐怖の魔導石ループに突入...(泣)」


昨日は、「超激辛」を安定周回していました。


「サブアカウント」は「ランク200以下」なので、毎回警告画面が出ますが問題ありません。

この日は木曜で、「リデル(★5)」「ドラコ(★5)」を進化させるため、乱入するまで石使う覚悟で挑みます!














途中、宿敵の「王冠」が2回登場しましたが、「封印」使えたのでどちらも撃退することができました♪




















1度、ボス戦で「両カーバンクル」が封印されてしまいましたが...





















「ディーナ」のおかげで、何とかノーコンできました!


これで「超激辛」も怖くないですね(*^_^*)

と思っていたのですが...
















やっと「リデル」が出てきた時に限って、「漁師」やられちゃうなんて!∑(゚д゚lll)ガーン




















さあ、ボス戦を「漁師」なしで乗り切ることができるか...(゚A゚;)ゴクリ





















やっぱりダメでしたー!


あとは、コンティニュー後の「封印」発動に賭けます。

その結果は...
















またしても、恐怖の魔導石ループに突入...


今回は、計「6個」使いました(T_T)

コレって、やるき回復して「激辛」回ってた方が良かったんじゃあ...
















でも念願の「100点テスト」がゲットできて、嬉しいです♪


これで、ようやく「メインアカウント」「サブアカウント」共に「魔導学校」は全て「★6」にできます。

ここまで、長かった...




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿