2015年3月12日木曜日

ぷよクエ639日目「★6セトカで、かなりギルイベ攻略が安定するという噂...」


昨晩のギルド掲示板で、「セトカ(★6)」を使うと攻略がかなり安定するという情報をいただきました。


私も早速試したい所ですが、まだ手持ちの「セトカ」は「★5」です。


しかし、「ぷよP」ならたくさん持ってます!

(プチお金持ち気分♪)












★5から★6へ進化するには、「聖なる石像(★6)」が5個必要です。


合計「150ぷよP」なんて、軽い軽い!

(まだまだ、お金持ち気分)



しかし、1つ問題が...












「セトカ(★5)」は、まだ「レベル17」なんですけどー!


あー、こんなことなら育成しておけば良かった...(T_T)


















これから頑張って育成して、ぜひ「LFセトカ」でギルイベ攻略を検証してみたいと思います!


間に合わなかったら、片方★5ということで...(^_^;)

















さて、ギルイベの方は順調に進んでますよ~(*^_^*)


200体以降のキリ番ボスは、盾持ちが厄介ですよね。

そんなあなたには、「どこよりも早いボス盾持ち情報」をどうぞ!

(さり気なく宣伝...)


以下のリンク先で、「ボス盾持ち情報」をドンドン更新中です♪

ボス盾持ち情報へのリンクはコチラ






ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿