2015年2月6日金曜日

ぷよクエ605日目「今回のプレチケガチャ結果は、またあのシリーズが出た!?」


そう言えば、「ぷよの日記念」でもらった「プレミアムチケット」をまだ使ってませんでした。


ギルドメンバーの方からは、あまり良い報告が聞けてませんが、私の結果はどうでしょうか?

良い結果が出たら、ギルド掲示板でも報告したいと思います(^O^)/














それでは早速、「メインアカウント」から「プレチケガチャ」行ってみたいと思います!


希望は、「初代」と「漁師」です。

さて、希望は叶ったか...















今回の結果は、「オキクラゲ」でした。


何だか前回の「プレチケガチャ」でも、同じシリーズを見たような...

でも、前回の「ゴルチケガチャ」で「熱帯人魚」を引いたので、相性は良いかもしれません。


また、暇があったら育てたいと思います。

えー、現在の優先順位は「20番目」位かな...(^_^;)










続いて、「サブアカウント」の「プレチケガチャ」結果は~...





















「アビス」でした。


うーん、まあまあかな。

でもクリスマスバージョンの「アビス(★6)」持ってるからなあ...


また、余裕があれば育てたいと思います。

優先順位は、「10番目」位ということで(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿