2015年2月25日水曜日

ぷよクエ624日目「みならい魔導師卒業テストに挑戦!魔導石5個もらえて美味しい♪」


今回は、新しく追加された「みならい魔導師卒業テスト」に挑戦します!


まだクリアしてないテストは、ホーム画面上部をタップすれば「ヒント」を教えてくれます。
















まずは、簡単な「BPと妖精を交換」をクリア!


他にも、「プロフィールのコメントを編集する」など、割と簡単なミッションが多く用意されています。

初心者の方は知らない内容も多いと思うので、チュートリアル気分で報酬がもらえて、いいかもしれません。














続いて、「みならい魔導師卒業テスト」の中で1番難易度が高いと思われる、「★2から★3へ変身」に挑戦します。


まずは、「召喚Pガチャ」してみると...


ちょうど「アミティ(★2)」をゲットすることができました!

ラッキー♪












早速、曜日クエストで「進化素材」を集めてくれば...





















無事、全ミッション達成することができました!


早ければ、その日の内に全てのミッションをクリアできると思います。


















どこまでクリアしているかは、「そのた」の「称号ミッション」から確認できます。

初心者マークが付いているミッションが、「みならい魔導師卒業テスト」となります。


全てクリアすれば、「5個」「10個」のクリアボーナス含めて合計「魔導石5個」もらえますので、まだの方はぜひ挑戦してくださいね(*^_^*)








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿