2015年2月23日月曜日

ぷよクエ622日目「Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(5日目:最後の戦い編)」


「Fクラス(レベル7)」ギルドで目指す「ギルドバトル全勝への道」は、今回が最終日の「5日目」です。

現在までの成績は「12勝0敗」ですが、最終日に全勝できたでしょうか?

早速、報告させていただきます!


【 1戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル29) 】

昼間の対戦は、何とか勝利!

全勝まで、残り2勝です。








【 2戦目 : 相手のギルドクラスC(レベル39) 】

ギルドレベルが高いので苦戦が予想されましたが、助かりました。


さあ、残るは最後の1戦のみです!

ギルドメンバー全員の力を振り絞って臨んだ結果は...













【 3戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル24) 】

ラストも勝利で、無事全勝達成できました~!


ギルドメンバーの皆さん、お疲れ様でした♪
















今朝、プレゼントボックスには報酬の「プレミアムチケット×3」が届いていました。

おそらく、本日帰宅した時には息子が使っているでしょう(^_^;)


今回は無事全勝できましたが、次回はギルドレベルも上がり、簡単には勝てなくなると思います。

しかし、予想に反して全勝をかけた最後のマッチングも、思ったほど相手のレベルは上がりませんでした。

今回の結果を見ると、全勝を狙ったマッチングでは、もっと極端に相手のレベルを上げてもいいのではないかと思いました。






さて、最後に残り2つのギルドの結果を紹介します。


まず、「メインアカウント」のギルド「超初心者ポコリン」は、「8勝7敗」と勝ち越すことができました。

最終戦では、何と3日目に惨敗したギルドとまた対戦!
∑(゚д゚lll)ガーン

結果は、またしても敗けてしまいましたが、同じAクラスでもかなりレベルが高いギルドが存在するんだということを痛感させられました。











「サブアカウント」のギルド「覚醒ポコリンズ」も、最終的に「9勝6敗」と勝ち越すことができました。


今回のギルドバトルで、「ぷよクエ」を頑張ってる人が全国にこんなにいるんだということを実感できました。

「レベル1000超え」の人とも対戦させていただき「防御デッキ」も参考になりましたし、ギルド毎に色々な戦略があることも勉強させられました。

次回「ギルドバトル」に向けて、私もデッキ強化を進めたいと思います!


あと最後に思ったのは、「3つのギルマス」を務めるのは、かなり大変だということです...(今日は、早く寝よう)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿