2015年2月22日日曜日

ぷよクエ621日目①「Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(4日目:未知の領域編)」


「Fクラス(レベル7)」ギルドで目指す「ギルドバトル全勝への道」は、今回「4日目」です。

現在までの成績は「9勝0敗」ですが、4日目の結果はどうなったでしょうか?

早速、報告させていただきます!


【 1戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル23) 】

昼間の対戦は、順調に大勝利!










【 2戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル22) 】

夕方の対戦も、続けて連勝!


ここまでは、順調に来ています。

最後の対戦は、本日1番レベルの高いギルドが相手です。

4日目も全勝で抜けることができたでしょうか?


その結果は...









【 3戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル29) 】

ギルドメンバーの力を集結して、大勝利~!


4日目の戦いも全勝で、乗り切ることができました。

これで、残すは5日目の戦いのみです。


ここで私が1番気になっていた「全勝で進んだ場合、どんなマッチングになるか」が明らかになります。

全勝潰しで、物凄いマッチングになったりして(^_^;)

気になる未知の領域、最終日のマッチングは...






コチラの対戦相手となりました!

 ・1戦目 ... ギルドクラスD(レベル29)
 ・2戦目 ... ギルドクラスC(レベル39)
 ・3戦目 ... ギルドクラスD(レベル24)


「Bクラス」以上がいなくて、少し安心しました♪

例え「全勝中」でも、あまり無茶なマッチングはされないということが分かりました。

相手のギルドメンバーはかなりの強者揃いですが、私たちのギルドメンバーも気合充分です。

いよいよ最終日、全勝結果が報告できるよう頑張ります(^O^)/



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿