2015年2月21日土曜日

ぷよクエ620日目①「Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(3日目:裏技で大勝利編)」


「Fクラス(レベル7)」ギルドで目指す「ギルドバトル全勝への道」は、今回「3日目」です。

現在までの成績は「6勝0敗」ですが、3日目の結果はどうなったでしょうか?

早速、報告させていただきます!


【 1戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル26) 】

まずは初戦、順調に勝利を収めることができました。










【 2戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル29) 】

こちらも、問題なく勝つことができました。


さて、いよいよ次は強敵と思われる「ギルドクラスC」との対決です!

ここで裏技(と言っても大したことないですが)を使って、「まりょく」を確保したいと思います。

余裕がある戦いや負けが決定した戦いでは、最後に「無料回復」ボタン使って「まりょく59(最大)」にしておけば、次のバトルに持ち越せるので少し有利になります。

さて、その結果は...






【 3戦目 : 相手のギルドクラスC(レベル31) 】

裏技の甲斐(?)あってか、大勝利~!


何とか無事、3日目の戦いも全勝を継続することができました。

ここまで全勝で進んできて、毎日のように「マッチング」は上がってきてます。


このペースで行けば、まさか次は「Bクラス」!?

少しドキドキしながら迎えた、4日目の「マッチング」は...







コチラの対戦相手となりました!

 ・1戦目 ... ギルドクラスD(レベル23)
 ・2戦目 ... ギルドクラスD(レベル22)
 ・3戦目 ... ギルドクラスD(レベル29)


さすがに「Bクラス」が登場することは無さそうです(*^_^*)

しかし、相手ギルドを見ると強力なメンバーが多いようなので、4日目も気を引き締めて頑張りたいと思います!



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿