2015年2月20日金曜日

ぷよクエ619日目「Fクラスギルドで目指す、ギルドバトル全勝への道(2日目:怒涛の快進撃編)」


「Fクラス(レベル7)」ギルドで目指す「ギルドバトル全勝への道」は、今回「2日目」です。

現在までの成績は「3勝0敗」ですが、2日目の結果はどうなったでしょうか?

早速、報告させていただきます!


【 1戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル29) 】

昼の時間で参加人数が心配でしたが、私もボーナスタイムで貢献できて大勝利!









【 2戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル22) 】

ここは、相手の参加人数が少なかったようで完勝でした!


さあ、残すは3戦目のみですが...
















【 3戦目 : 相手のギルドクラスD(レベル20) 】

最後も無事、勝利で締めくくることができました!


これで、ここまでは「6勝0敗」で「全勝」継続中です♪


しかし、ここまで「全勝」だと気になるのは「マッチング」です。

「メインアカウント」ギルドは、初日「全勝」したため2日目で「SSS」ギルドと当たって大変なことになりました(T_T)


さて、気になる「マッチング」の結果は...






コチラの対戦相手となりました!

 ・1戦目 ... ギルドクラスD(レベル26)
 ・2戦目 ... ギルドクラスD(レベル29)
 ・3戦目 ... ギルドクラスC(レベル31)


今度は、「ギルドクラスC」が登場しました(TOT)/

エール回数が「3回」と「12回」の差は、大きい...

アクティブ数も多そうなので、ついに「全勝」危ないかも?


それでは、次回の結果もお楽しみに♪



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿