2015年2月13日金曜日

ぷよクエ612日目「イベント応援ガチャ確率アップで、嬉しい特攻キャラをゲットー!」


「イベント応援ガチャ」が確率アップしましたね!


これは早速、ガチャしなくては(*^_^*)

もちろん狙うは、「デーモンサーパント」です。

「パティシエシリーズ」が当たっても、今後使えそうなのでOKです♪














まずは、「メインアカウント」からガチャしてみます。


ここで出してはいけないのは、「銅」のカード「★3」です。

これが飛んだら、その時点で「特攻キャラ」でないことが確定します。


それでは早速、行ってみます!

緊張のガチャ結果は~...











いきなり、出してはいけないカードが出たー!(TOT)/





















今回の結果は、「タルタル(★3)」でした...グスン


まあ、こんなこともあるよね。

クヨクヨせずに、次行ってみよう!


続いては、「サブアカウント」で狙ってみます。

とにかく「銀」以上が出て欲しいガチャ結果は~...











おっ、「銀」ということは...





















今回の結果は、「マーカス(★4)」でした。


嬉しい特攻キャラをゲットー!


















「緑」カードなので、メインでの使用は難しいですが、サブに入れて活躍してもらおうと思います。


これで、報酬コンプの「チョコ2万個」目指すぞー!

さすがに難しいかな?










ブログランキングに、ご協力お願いします!

4 件のコメント:

  1. サーバント出せる気がしない…
    魔導石ガチャには出ないらしいから、いつか交換所で
    交換出来るようになるのかなぁ
    てかそうなって欲しい(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 私も交換所待ちたいと思います。
      息子は目の前で引いちゃいましたけど...(T_T)

      削除
  2. 今回は何時にも増して出ない気がしますね。
    見かけた話では30,40回と回しても出なかったとか。
    自分も今回はさっぱりで。
    サーバントは他の限定ガチャ同様あるとしても再来ガチャでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      30、40回ガチャして出ないのはキツいですね。
      出る時は単発でも出るんですけどねえ(^_^;)

      削除