2015年2月10日火曜日

ぷよクエ609日目「何っ、バーテブラが★6で、記念グッズプレゼント!?」


何っ、「バーテブラ」が★6進化ですって!∑(゚д゚lll)ガーン


と少し驚いてみましたが、「ロック」シリーズは順番に★6進化しているので、当たり前ですね。

私は、あまり「ぷよP」に余裕が無いので、スルーかな。















「ぷよぷよ」は「24周年」を迎えて、色々とイベントが用意されているようです。


まずは以下の全国6都市の「スイパラ」で、「ぷよクエカフェ」のオリジナルメニューが楽しめます。

(2/18~5/10)
 ・スイパラ梅田店
 ・スイパラ福岡パルコ店
 ・スイパラ広島パルコ店
(2/25~5/10)
 ・スイパラ池袋店
 ・スイパラ名古屋スパイラルタワーズ店
 ・スイパラ仙台パルコ店

私も、近場のスイパラに行ってみようかなあ...





続いて、2/16(月)から2/28(土)までは、「ミニストップ」とのコラボが開催されます!


そのコラボ内容とは、ミニストップで対象商品を購入すると、「2400名」様に「プレミアムチケット」が、「2名」様に記念グッズがプレゼントされるようです。

応募書全員には、「シルチケ×3」もプレゼントされます。













対象商品は、コチラ。

 ・練乳いちごパフェ(340円)
 ・クランキーチキン(198円)


どちらも、美味しそう(*^_^*)


そして、気になる記念グッズは...












 ・ランチトートバッグ ... 10名
 ・Tシャツ ... 10名
 ・タオル(あかぷよ) ... 2名
 ・タオル(みどりぷよ) ... 2名


いずれも「ぷよぷよ24周年記念」グッズなので、かなり貴重です!

ぜひともこの機会に、記念グッズをゲットしてくださいね~(^O^)/








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿