2015年1月7日水曜日

ぷよクエ575日目「ルミール、ペロー狙って、やりたくないけどガチャした結果は...」


本日から始まる「プワープカップ」に、「ルミール」「ペロー」を連れて行くと「ステータス3倍」になります!


確かに、「体力9918、攻撃3159、回復753」はかなり強いかも。

そして、気になるスキルは...















やはり「亡霊騎士」と同じスキルでした。


もう少し特別な何かがあるとか、★6進化するとかあれば、魅力的だったんですけどねえ。

ガチャする価値があるかというと、微妙...















しかも、「確率20%」って単発では当たる気がしないし!


本当はガチャしたくないんだけどなあ...

でも、昨日のブログでガチャするって言っちゃったしなあ...
















いや、でも「ルミール」「ペロー」の強さを伝えるためにも、ココはガチャしてゲットしなくては!

まあ、今月は「魔導石」配ってるから、1回くらいいいでしょう。


あまり気が進まない中、気合いで挑んだガチャ結果は...















えーっと、「亡霊騎士」って「★3」ありましたっけ...





















今回の結果は、「すわん」でした。


ワーン、やっぱりやらなきゃ良かったー\(TOT)/



みんなも、ガチャしてみた方がいいよ...

誰か当たったら教えてね...

2 件のコメント:

  1. 今更ですが紫の☆4を1発で引きました。その後数回回して黄色は出ず。
    1回で止めとくべきでしたw
    まぁ、ぶっちゃけ要らないと思いますね。
    ランクちょい下位のタフネスリーダー潰しは出来ましたが。スキルには貫通乗らないのでボーナス時には意味無いですし。
    3倍がなくなるともう完全に出番なさそうです。

    返信削除
    返信
    1. 西湖さん
      おー、★4一発ゲットしたんですね!
      使えるかどうかは、やはり微妙ですか...
      今後、★6進化すれば活躍できるかも(*^_^*)

      削除