2015年1月4日日曜日

ぷよクエ572日目「最後の童話ガチャは、Wガチャで勝負!そして出たのは...」


いよいよ今回が「オールスターガチャ」の最終日です!


最後は、「ウィン」をWガチャで狙いたいと思います。

ここまでの結果はイマイチでしたが、最後にきっと良い結果が待ってるでしょう。

多分...(^_^;)













それでは、まずは「メインアカウント」から行ってみます!


期待と不安が混ざった、最初のガチャ結果は...


















★4の~...





















「アスファル」でした。


「うさぎガールズ」って、使い道が分からないんですけど...



気を取り直して、「サブアカウント」のガチャに移ります。

最後に童話キャラを出して締めくくりたい、強い願いを込めたガチャ結果は...











★4の~...





















「リズ」でした。


一瞬、色使いが似てたので「ウィン」が出たかと思った...

「ねこガールズ」は悪くはないけど、良くもないですね。


以上で、「オールスターガチャ」は全て終了しました。

結果は「9回」のガチャで、1度も「初代」「童話」を引けませんでした。

私は凡人なので、確率を超える引きはできないようです(T_T)


今年も地道に頑張りますので、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿