2015年1月28日水曜日

ぷよクエ596日目「ボスキャラファンクラブ会員募集中!私のガチャ結果は聞かないで下さい...」


昨日から、「とことんクエスト」が始まりましたね。


しかし、そんなイベントより大事なことが私にはあります。

それは...
















「ボスキャラガチャ」です!

あー、「あやしいクルーク」欲しい~♪


皆さんもガンガン「ボスキャラ」をゲットして、「ボスキャラファンクラブ」に入りませんか?

入会したい方は、ブログにコメントで申請お願いします。

特典は、ブログ右下に名前が出るだけです。

えっ、それだけ...(^_^;)









さあ、今日も「ボスキャラガチャ」に行ってみましょう!


今回は「サブアカウント」でガチャしてみます。

確率は、見ちゃダメだ...


目をふさいでガチャした、その結果は...













少し寂しい「★4」の~...





















かなり寂しい「セリリ」でした。


熱帯人魚なら良かったんだけど...


















あー、スキル上げのシステムがあって良かった~(TOT)/



みなさんは私の結果を気にせず、どんどんボスキャラをゲットしてくださいね!(グスン)

2 件のコメント:

  1. あっ、セリリが・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ぷーりんさん
      セリリは、ぷーりんさんの所へ転送しておきましたので、もうすぐ届くと思いますよ(*^_^*)

      削除