2015年1月23日金曜日

ぷよクエ591日目「ギルイベ500体超えの盾持ち情報更新&ギルイベあるある紹介♪」


「ギルイベ」も中盤戦に突入して、キリ番ボス攻略が厳しくなってきましたね!


そんな中、高レベルギルドの方から続々と「盾持ち情報」をいただき、感謝していますm(_ _)m

現在、「550体」までの「盾持ち情報」を更新していますので、ぜひ下記リンク記事を参考にして下さい♪

ギルイベ盾持ち記事へのリンク











今回は、「ギルイベ」中によく見かける「ギルイベあるある」を紹介したいと思います!


まず最初は、コチラ。

 『単色デッキで入ると、その色が無い』


これは、みなさん経験あるのではないでしょうか。

あと次からのドロップも、その色が降ってこないというコンビネーションも良く発動します(^_^;)









続いての「ギルイベあるある」は、コチラ。

 『相手が初ターンで、フレンドを狙う』


これは、攻撃力半減でスゴく悲しいですよね...(T_T)

せめて「リーダー」を狙って下さい!














最後の「ギルイベあるある」は、コチラ。

 『回復したいときに限って、回復ドロップが出てこない』


回復が欲しい時に、何ターンも「回復ドロップ」が出てこないこともありますよね。



他にも面白い「ギルイベあるある」があったら、コメントで教えて下さいね~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿