2015年1月14日水曜日

ぷよクエ582日目「熱帯人魚狙った応援ガチャ結果は、海の生き物モードへ突入した模様...」


本日から始まる「常夏のバカンス祭り」に先駆けて、「イベント応援ガチャ」がスタートしました!


私は前日から別のガチャで「人魚?」を引き続けているので、かなり運気は上昇しているはずです。

これは期待できるかも♪


よーし、「熱帯人魚」の★6ゲットするぞー(^O^)/











確率は「18%」とやや低目ですが、多分なんとかなるでしょう!


まずは、「メインアカウント」からガチャしてみます。

妙な自信を持って回したガチャ結果は...
















★4の~...


熱帯人魚、来い!


















ク、クラゲって...


ま、まあ、海の生き物つながりで、まだ運は逃げてないかもしれません。


次の「サブアカウント」のガチャ結果に期待したいと思います。

少し自信が無くなってきたガチャ結果は...












★3って、終わった...





















ふ、ふ、ふ...

もはや、笑うしかないですね(^_^;)


悔しいので、確率アップでリベンジするかも...

しないかも...

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2015年1月14日 17:47

    今晩は!今回のセリリも良いですが僕は普通のセリリが……欲しい!です。他のSUNは全て☆5まで成長したのに
    いまだにセリリだけあたらず……
    とりあえずは季節外れなセリリを入手します!
    あとやっとボス?!ガチャの5人そろいました!
    ☆6先生、☆5あやクル、☆6サタン、☆5エコロ、☆6ダルル。更新お願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      こんばんは!
      セリリ出るといいですねえ。
      ボスキャラ全コンプ登録しておきました(^O^)/
      おめでとうございます♪

      削除