2015年1月12日月曜日

ぷよクエ580日目「結局どのキャラが使えるか、ここで整理してみよう!」


昨日で、「バトルアリーナ」は終了しましたね。


イベント後の仕事といえば、プレゼントボックス整理です。

今回は25ページ分で、私の場合はサブアカウントもあるので、結構整理に時間がかかります(^_^;)


整理の結果、このワンちゃんが~...












女の子に進化しましたー!


まあ、ぷよクエの世界ではよくあることです(*^_^*)


さて、「ケルビィ」のスキルは「チャージ」ですが使えるでしょうか?

またイベントでチャージ対策されてないといいんですけどねえ。

使えるかどうかは不明なので、育成はレベル30でストップしておきます。










残りの「月ぷよ」「王冠ぷよ」を全て使って、「シェゾ」がレベル最大になりましたー!


★6のレベル最大は、かなりの経験値を必要とするため、プレゼントボックスは空になってしまいました。

本当は、「フェーリ」「くろいポポイ」のレベルも上げたかったんだけどなあ...













まあ、でも「初代」は結構使えるので、やはり優先して育成しないとね!


ステータスもかなり上がって、かなり強くなりました。

次は、「ウィッチ」の番かな?


しかし色々なキャラがいる中で、私が1番使えると思っているのは...












「カーバンクル」です!

だって、HP5000超えで、黄ぷよを36個消したら「封印」使えるんですよ。

まあ、+180ほど振って、スキルレベル4上げたらの話ですが...


個人的な意見だと評価が偏りそうなので、今後ブログ右側でアンケートを取って集計結果を発表していきたいと思います。


まず今回は「主要キャラ」の中から、みんなで「どのぷよクエキャラが1番使えるか」選んで下さいね~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿