2015年1月11日日曜日

ぷよクエ579日目「バトルアリーナで、ランク1198の人と対戦!その驚くべきデッキとは...」


昨日「バトルアリーナ」を周回していると、何と「ランク1198」の人を発見!


「ランク1000超え」の人って、初めて見たかも。

「ランク210」の私にとっては、都市伝説のような存在です(^_^;)


リーダーは「小ぷよ」ですが、後ろにどんなメンバーが控えているでしょうか?

試しに、対戦させていただくことにしました。









ボーナスタイム中なので、運が良ければ勝てるかも?


どんなデッキが出てくるか、ドキドキしながら迎えた対戦は...


















えっ...(まさに目が点)





















あっという間に、終了~♪





















まさに悟りですね!

「みんな防御デッキを小ぷよにして、ガンガン進めばいいじゃないか」というメッセージを送ってるんですね(*^_^*)

やはり、「ランク1000」超えると考え方が違うのかもしれません。


でもバトルの負け数増えるのは、私的にはちょっと...

2 件のコメント:

  1. ワタクシ、感動いたしました!
    このUR1198の方、素晴らしいです。
    そして、そのメッセージを読み取ったポコリン様も素晴らしい!
    この記事を拝見してから、ワタクシの防御デッキも同じようなカードに変更いたしました。
    まだ悟ってはおりませんが、そうありたいと思った次第です。
    Thank you so much ♪

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけると、嬉しいです♪
      私も悟りを開けるよう、精進したいと思います(*^_^*)

      削除