2014年12月29日月曜日

ぷよクエ566日目②「コレが運の無い人と、運の強い人の差なんですね...」


昨日から、「サブアカウント」では「りすくませんぱい」の★5進化素材を求めて、「超激辛」を何10回も回り続けています。


もう、★4素材は嫌だ~(TOT)/
















そして、タイムリミットの本日12時まで残り僅かとなりました。


コレが最後の戦いになりそうです。

落ちなかったら、ぷよPで★5素材を買おうと思っていたら...















最後に★5がキタ━(゚∀゚)━!


何とか間に合って、ホッとしてます♪

















早速、★6に進化!


これで、「超激辛」回らなくていいんですね。

疲れた...















そんな中、息子が

 『レムレス欲しいから、超激辛行ってみよう!』

と言って、久しぶりにぷよクエをはじめました。


 『まあ本体はなかなか落ちないから、多分20回はかかると思うよ』

と私が先輩風を吹かせていると...










 『あ、1回で落ちた♪』


コレが、運のない人(私)と、運の強い人(息子)の違いなんですね...(T_T)


私は運の無さを、これからも回数で補いたいと思います!(涙声)

0 件のコメント:

コメントを投稿