2014年12月6日土曜日

ぷよクエ543日目「サキュバスリーダーで、まものコンビネーションが使えるか検証!」


今回の特攻メインキャラ「サキュバス」ですが、新しいスキルは使えるでしょうか?


リーダースキルは「まものコンビネーション効果300%アップ」、スキルは「攻撃×3が3ターンで、1/30を吸収回復」となっています。


早速、「まもの」デッキ作って検証してみたいと思います(^O^)/













「まもの」デッキって、何だか弱そう~...


まあ、私が育成してないだけなんですけどね(^_^;)


とりあえず、どんな感じか行ってみましょう!















「まもの」コンビネーション発動!


HPは低いですが、タフネスあるので安心です。

攻撃力はまあまあ上がってる気もしますが、ものすごく強いほどではありません。

「まものコンビネーション効果300%アップ」は、はっきりいって実感できません。

元が弱いからかな?










続いて、ボス戦でスキル「魅惑のまなざし」を発動!





















ついでに、本家「まもの」のスキルも発動!

(相手が単体なので、意味ありません...)



















スキルの効果で、3ターン回復してくれるのは地味に嬉しいかも♪


「サキュバス」は、リーダーよりもサブで使うと優秀かもしれません。

以上、簡単でしたが「サキュバス」の検証を終了します。


現在ガチャで確率アップしているので、欲しい方はぜひ狙ってみてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿