2014年12月31日水曜日

ぷよクエ568日目「童話ガチャで勝つか負けるか、新たな勝負の始まり...」


本日から、「オールスターガチャ第2弾」が始まりました。


★6カードも登場する「童話ガチャ」ということで、挑まれた勝負には負けられません!

目標は、【5日間で、1回は童話キャラを当てる】です。


ま、まあ少し控えめな目標ですが、残り「魔導石」少ないので許してください(^_^;)











「童話キャラ」は色々ありますが、私の手持ちはコチラ。


【メインアカウント】
 ・なし

【サブアカウント】
 ・チキータ


さ、寂しい...

この機会に、ぜひとも1体は増員したいところです。









本日は、ぜひゲットしておきたい「アレックス」が確率アップしています。


まずは、「魔導石」の在庫が多い「サブアカウント」で狙ってみたいと思います。

幸先の良い結果が出せるかな?


早速回したガチャ結果は...











★4の~...





















うさぎガールズでした~!


こ、この結果は...


















カ、カブったー...(TOT)





















あっという間に、「魔導石5個」が消えて幸先の悪いスタートとなってしまいました...


しかし、明日からは新しい年を迎えるので、おそらく運気も上昇するでしょう!(希望的観測)


それでは2014年もあと少しで終了ですが、今年も本ブログを見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

来年も、引き続き遊びに来て下さいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿