2014年12月30日火曜日

ぷよクエ567日目「世の中には、2つのタイプの人しかいません。それは...」


世の中には、2つのタイプの人しかいません。


それは、「運が良い人」と「運が良くない人」です!


まずは、「運が良い人(息子)」のガチャ結果から見てみましょう...













その結果は...




















あー、嘘だと言ってくれ...


 息子 『ワーイワーイ、ウィッチゲットしたぞー♪』

 私  『1回でゲットするなんて、スゴいね...』


さて、気を取り直して私の「サブアカウント」ガチャ結果に移りたいと思います。

横で息子が見守る中、ガチャした結果は...









★4の~...(゚A゚;)ゴクリ




















「サリヴァン」でした...


 息子 『やったー、勝ったぞー!』

 私  『良かったね...(心のなかで号泣)』


以上、運が良い人(息子)と、運が良くない人(私)のガチャ結果でした。

なんだか寂しい...

0 件のコメント:

コメントを投稿