2014年12月28日日曜日

ぷよクエ565日目①「年末年始ガチャ第1弾!ルルーを狙ったガチャ結果は...」


さー、やって来ました年末年始のお楽しみ!

まずは年末が「初代ガチャ」、年始は「童話ガチャ」ですね♪


去年の年末ガチャは、計7回で「ルルー」が出たんだったなあ...
去年の「ルルー」ゲットの記事はコチラ


さあ、今年はどうなるかな?












現在の手持ち状況は、こんな感じ。

【メインアカウント】
 ・シェゾ×2
 ・ドラコ×2
 ・ウィッチ

【サブアカウント】
 ・ルルー×2
 ・アルル
 ・ドラコ
 ・シェゾ×2

初代コンプも、ようやく目前かな?








というわけで、今回は「メインアカウント」で「ルルー」を狙ってみたいと思います!


年末年始ガチャ第1弾ということで、いい結果を残したい所です。

それでは、早速行ってみます。


期待のガチャ結果は...












薄い銀色が見えたということは、★4の~...





















「ももも」でした。


横で見ていた息子が、「ははは」と笑って去って行きました(T_T)


次回は「初代」引けるよう、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿