2014年12月25日木曜日

ぷよクエ562日目「クリスマスにプレチケガチャを回してみました!出てきたプレゼントは...」


今日はクリスマスです!


こんな日は、ガチャで「クリスマスプレゼント」がもらえるかもしれません。

というわけで、先日もらった「プレミアムチケット」を使いたいと思います。

サンタさん、お願いします♪


まずは、「メインアカウント」のガチャ結果は~...









金出た!


やっぱり、プレチケガチャでも★6は出ないよね...


















「メインアカウント」のガチャ結果は、「まもの(★5)」でした。

ちょっと、クリスマスっていうよりハロウィンって感じですね(^_^;)


うーん、スキルの「3ターン全体攻撃」はギルドバトルの「ボーナスタイム」で使えそうだけど...

また余裕があれば、育成したいと思います!













続いて、「サブアカウント」のガチャ結果は~...





















「オトモ(★5)」でした。


スキルは役立ちそうだけど、育成するかは微妙...

今後の★6進化を期待したいと思います!



以上、ちょっと微妙なクリスマスプレゼントでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿