2014年12月20日土曜日

ぷよクエ557日目「サンタシェゾのスキルが強すぎる件。このダメージはスゴすぎる...」


みなさん、「聖夜のプレゼント祭り」の調子はどうですか?

私は今回、特攻を多く準備したので楽勝かと思っていたのですが、ランキングの順位が低くてビックリ!

みんなは、もっと多くの特攻を持っていたようです...(T_T)


さて、今回の特攻キャラはスキルが強力ですよね。

早速、「サンタウィッチ」相手にスキルを使ってみたいと思います。











まずは、「聖夜の天使(★6)」のスキルから行ってみます!


「緑属性の回復合計×5」の「6連続攻撃」ダメージは...


















これくらいしか減りませんでした...


今回は「緑属性」が1体だったので、「回復合計」が上がらなかったようです。

まあ、味方が全て「緑」ならこの「4~5倍」程度のダメージなので、結構強力ですよね。














続いては、「サンタシェゾ」のスキルを試してみたいと思います。


おっ、たまたま「ハートBOX」が「5個」もあるぞ!

これは、かなりのダメージが期待できそうです(*^_^*)


ちなみに「エンハンス」かけてみましたが、効果あるかな?













それでは、「サンタシェゾ(★5)」のスキルを使ってみます!


「ハートBOXの数×20000」の「5連続攻撃」ダメージは...


















2万×5(ハートBOX)×2(有利属性)で、「20万ダメージ」の「5連続攻撃」になりました。

エンハンスは効果ありませんでしたが、かなり強烈!!

★6になれば1.5倍なので、今回の場合だと「150万ダメージ」になります。


「サンタシェゾ」欲しい(^_^;)

うーん、もう1回「イベント応援ガチャ」狙いに行った方がいいのかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿