2014年12月19日金曜日

ぷよクエ556日目「応援ガチャで聖夜の天使をゲット!この天使のスキルはボスキャラより強いかも...」


昨日から「イベント応援ガチャ」が始まりましたので、早速両アカウントで単発ガチャ勝負してきました!


もちろん、狙うは「特攻キャラ」です。

「サンタシェゾ」はリーダースキルがボスキャラ並み、スキルは「回復ボックス×10000の連続攻撃」なので、「回復ボックス」が多ければかなりのダメージになりそうです。

限定キャラということで、かなり惹かれますね♪











「聖夜の天使」シリーズは、この時点ではスキルがまだ分かってません。


おそらく「回復系」かな?

最近は、サブ特攻キャラのスキルがかなり使える場合が多いので、今回も期待できそうです。














今回の「特攻キャラ」出現確率は、コチラ。


まあ合計「30%」なので、1回ずつ引けばどちらかでは出てくれるでしょう!

(かなりの希望的観測...)


それでは、早速「メインアカウント」から行ってみます。

一足早いクリスマスプレゼントがもらえるかな~...










今回の結果は、★4の~...





















せ、「聖夜の天使」が本当に出たー!!

サンタさん、プレゼントありがとうございます(*^_^*)


気になるスキルは、「味方の青属性の回復合計×5の4連続攻撃」です。

「味方の回復合計」は大きいし、ランダム攻撃ではないので、かなり使えるかも。

ボスキャラ(★6)のスキルが、「攻撃×3の6連続ランダム攻撃」であることを考えると、ボスキャラより強力かもしれません。

1つだけ残念なのは、素材が足りなくてイベント中に進化できそうにないことです...






続いて、「サブアカウント」の結果は~...





















「シオ(★4)」でした。


まあ、持ってない漁師なので当たりかな♪


以上、今回はまずまずの結果でした。

本日から始まるイベントでは、特攻持ちの人が多そうなので激戦となりそうです。

よーし、負けずに頑張るぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿